東京都練馬区でランパ矯正をご希望の方へ【みたに歯科医院】

練馬区上石神井にございます、『みたに歯科医院』のホームページをご覧いただきありがとうございます。

当院では、お子様のランパ(RAMPA)矯正を行っております。
ランパセラピーは「Biobloc therapy」という、イギリスのJohn Mew先生によって研究開発された矯正療法を、三谷寧先生によってさらに進化させたもので、歪んだ頭蓋底を改善するための新しい治療方法です。
ランパセラピーは、上顎を前上方へ牽引し、その慣性を利用して下顎を前方回転させるという特徴を有するため、従来の前下方への牽引とは全く異なります。従って得られる結果も異なります。
最近の調査ではこの治療法は頭蓋の不調和に起因する歯列不正ばかりか、上咽頭閉塞疾患や喘息にも有効であることが分かってきました。

》RAMPA Therapy(ランパセラピー)の詳細はこちら

不正咬合(出っ歯、受け口、乱ぐい歯)の予防などをお考えの方は是非、西武新宿線「武蔵関駅」北口より徒歩5分の『みたに歯科医院』にご相談ください。
ランパ矯正の治療期間、回数、費用、リスクなど気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。
ご予約をご希望の方は、当医院へお電話をいただけますと、スムーズにスケジュールをご案内させて頂きます。

電話:03-3594-4118

練馬区武蔵関、みたに歯科医院の診療案内
注:祝日のある週は木曜診療になります。

ご予約:03-3594-4118

〒177-0045 東京都練馬区石神井台7-6-10

西武新宿線「武蔵関駅」北口徒歩5分。