マイクロスコープを用いた歯の根管治療は『みたに歯科医院』にお任せください。【西武新宿線 武蔵関駅】

西武新宿線「武蔵関駅」北口より徒歩5分の『みたに歯科医院』では、精密歯内療法(マイクロスコープ)を用いた歯の根管治療を行っております。
重度の虫歯の治療である根管治療は、その後の歯の寿命を左右する非常に大事な治療です。
当医院では、根が細かくて見えにくい場合は、CTの撮影を行い、状況によってマイクロスコープを使用したうえで根管治療を行います。
勘に頼るのではなく、しっかりと目で見ながら治療を行うことを重視しています。
CTを備えておりますので必要な場合はより細かい検査を行うことができます。

「なるべく歯を残す治療をしたい」
「よく説明のないまま抜歯を提案され不安」
「どうしても歯を抜きたくない」
「虫歯が何度も再発してしまう」

といったお悩みをお持ちの方はお気軽にご相談ください。
マイクロスコープを用いた歯の根管治療で、肉眼の治療では難しい精度の高い治療をご提案いたします。
精密歯内療法(マイクロスコープ)の詳細は下記のページをご覧ください。

》精密歯内療法(マイクロスコープ)

当医院は厚生労働省より「より専門的に予防のための定期管理(メインテナンス)を行うかかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所」に認定されております。
基本治療を丁寧に行ったうえで、健康な状態を長い間保てるよう、予防歯科にも力を入れています。
お口に関してお悩みがあれば、ぜひご相談ください。

電話:03-3594-4118

練馬区武蔵関、みたに歯科医院の診療案内
注:祝日のある週は木曜診療になります。

ご予約:03-3594-4118

〒177-0045 東京都練馬区石神井台7-6-10

西武新宿線「武蔵関駅」北口徒歩5分。