院内感染対策を徹底しています、安心してご来院ください。【みたに歯科医院】

毎年、冬になるとインフルエンザやウィルス性胃腸炎などの感染症が流行しますが、今年は新型コロナウイルスによる感染で混乱していますね。
みたに歯科では、衛生的で安全・安心な治療を受けていただくために、さまざまな院内感染対策に取り組んでいます。
院内感染を予防するために、「エピオスエコシステム」を導入し、手洗い、うがいの水をはじめユニットから出るすべての水が殺菌水になっています。
この殺菌水は、高い殺菌力で、ほぼ全ての細菌・ウイルスをを殺菌します。
生成にあたって、薬剤・薬品は一切使用しておらず、高純度の塩と超純水だけを電気分解して生成した水は、小さいお子様からご年配の方まで老若男女どなたでも安心して治療をお受けいただくことが可能です。
さらに、当医院ではこの生成水を噴霧しており、より安全な院内環境を整えております。
安心してご来院ください。

こちらの殺菌水は、販売もしております。
ご自宅では、希釈しボトルに入れ、散布していただけます。
アルコール除菌剤が効かない細菌・ウィルスにも効果的です。
ご希望の方は、詳しくはスタッフにお問い合わせください。

また、診療室・待合室に医療用空気清浄装置「エアロシステム35M」を設置しており、院内全体の空気を常に清浄することにより、空気感染防止も徹底しています。

これからも患者さまの安心・安全はもちろん、リラックスしてご来院いただける環境づくりをスタッフ一丸となって進めてまいります。

>>院内の設備に関してはこちらをご覧ください。

みたに歯科医院
〒177-0045 東京都練馬区石神井台 7-6-10
TEL & FAX : 03-3594-4118

ご予約:03-3594-4118

〒177-0045 東京都練馬区石神井台7-6-10

西武新宿線「武蔵関駅」北口徒歩5分。