歯にしみにくいホワイトニングをご案内しております【みたに歯科医院・練馬区石神井台の歯医者】

練馬区石神井台のみたに歯科医院では、歯にしみにくい「ポリリンプラチナホワイトニングシステム」をご案内しております。
「ポリリンプラチナホワイトニングシステム」はポリリン酸ナトリウムを使用したホワイトニングです。
ポリリン酸ナトリウムとはあらゆる生物の体内に存在する分子で、食品添加物などにも含まれる人体に安全な成分と考えられています。
「ポリリンプラチナホワイトニングシステム」は従来のホワイトニング剤のような施術中の痛みを抑え、効果は従来のおよそ3倍ほどある、安全な上に高い効果があります。(※個人差があります)
またポリリン酸ナトリウムには、口腔内の細菌に対しての抗菌作用があり、歯周病菌の死滅や虫歯菌に対する殺菌、抗菌、抗カビ作用があることが確認されています。

歯を白くたいけどが歯にしみるの嫌
ホワイトニングをしてもすぐに戻ってしまう
薬剤の安全性が気になる

といったお悩みをお持ちの方はぜひ、みたに歯科医院にご相談ください。
歯を白くするだけでなく、口腔内環境を整えてくれるホワイトニングで綺麗な歯を目指していきましょう。
ポリリンプラチナホワイトニングシステムの詳細は下記ページよりご覧いただけます。

》ポリリンプラチナホワイトニングシステム 

美しい自然な白さと、口腔内環境を整えるWの効果があるポリリン酸Naを使用したポリリン酸プラチナホワイトニングシステムは加盟歯科医院のみで提供しております。
ポリリン酸に関するご不明な点は当医院まで直接お問い合わせください。

電話:03-3594-4118

練馬区武蔵関、みたに歯科医院の診療案内
注:祝日のある週は木曜診療になります。

ご予約:03-3594-4118

〒177-0045 東京都練馬区石神井台7-6-10

西武新宿線「武蔵関駅」北口徒歩5分。